diary

毎日少しの事を記録していきたい。

福岡での生活

福岡に月曜日に引っ越してきて、今日は金曜日、5日目。

1日目は夜ラーメンを食べに行って、温泉。

さすがに、久しぶりの実家でどう自分が振る舞えばいいのか分からなかった。

家族の中にいる自分ってどんな風だったっけ?って。

 

沖縄で仕事してる時にあんなに望んでいたこと、『家族と住む』ってことが現実に叶ったんだけど、まだ実感がないというか。

2年半沖縄で生活して、そのときの私は不安定だった。(今思うと。)

あの時、もう家族と生活を送ることは無いんだな…って諦めていたことが現実になって、まだ受け入れられてない。

こっち(実家)に戻ってきて、友達も近くにいて、帰ってきたら家族がいて。

今の私はそんな幸せな状況にいるんだなぁ。

もう少し時間が経ったら実感するかな?

 

仕事は、どうしよう。

自分がしたい事がよく分からなくて。

事務を希望しているんだけど。

 

営業はもう希望しない。運転も出来ないし。

7月はもう少し、自分のしたい事に悩んで

8月には決まるように就活進めよう。