diary

毎日少しの事を記録していきたい。

福岡に帰って1週間とちょっと

今朝は久しぶりにおうちヨガ。

お母さんがいるところでするのは結構恥ずかしかったけど、慣れていくかな。

 

あと、ミュゼにもまた通うようにした。

毎回、こうちゃんに会う度にカミソリで毛処理するのは肌にも良くないし、

実家で沖縄に住んでた時より、そっちにお金割けそうだから。

 

連絡は一人暮らしの時みたいに好きなようには取れなくて、申しわけないなって

思ってたんだけど、寂しい思いさせてるかなっても思ったけど、

その思ってた以上に、寂しい思いさせてたみたい。

でも、iPhoneも水没させて慣れないアンドロイドでメールで連絡だったし、

実家暮らしになって、連絡取りずらくなることも分かるよね?って思ってた。

私ってそんな心変わりしやすい様に見えるんだろうか。

この間会った感じだと、たくさん好きな気持ち伝わったし伝えることができたと思うんだけどな…。