diary

毎日少しの事を記録していきたい。

お仕事決まった

先週、面接受けていた会社から内定の連絡を頂きました。

ハローワークで3社応募して、2社落ちて、その最後の1社から内定。

他はマイナビで3社くらい応募したのかな?でも、面接か書類で落ちてしまった。

最後の1社で決まらなかったら、バイトも考えようかな…と思っていたから

内定をもらうことができて、本当に良かった。

 

就活期間はちょうど1か月。

離職期間はちょうど3か月。

 

3か月もお仕事してなかったら、

起きてから寝るまでの時間、何をすればいいのか分らんくなって、1日がすごく長く感じたし、お仕事してた時みたいな眠気がなくて、

睡眠の有難さが薄らいだ…。

 

9月から事務として、がんばろう。

一緒に入る人も同い年で、沖縄から来た子で、すごくいい人そうだったなぁ。

 

今月、15日から東京。

一週間も居られるのは、当分ないよね…。

大事に過ごそう。

大事に過ごすんだけど、無理せず普通に過ごそう。