diary

毎日少しの事を記録していきたい。

シルバーウィークで長崎キャンプ

9月17~19日は長崎でキャンプとか釣りとか映画みたり。

 

キャンプは伊佐の浦キャンプ場でテントの予定だったけど、大雨でテント張れなくて、

バンガローが空いてた県民の森へ行ったよ。

スタッフの方が親切に対応してくれて本当に助かった。

今度は伊佐の浦でキャンプしたいな。

 

2回目の実家に行って、とても緊張したけど

お父さんも普通に接してくれて優しかった。

昨日はお昼ご飯を作ってくれて、1回目に行った時より

ゆっくり過ごすことができて、お家に行けて良かったって思った。

 

釣りはアジ1匹も釣れなくて、砂まみれになって

途中大雨降ってきて、

テント張れなくて、

夜景も霧であんま見れなくて。

色々ハプニングはあったけど、長崎旅行楽しかったな。