diary

毎日少しの事を記録していきたい。

入社日まであと1日!

明日の8月31日で私のニート生活は終わります!

 

明後日の入社日のことを考えると、うまく話せるかなとか

どんな人がいるんだろうとか、ちゃんとうまく仕事ができるだろうか

とか、不安と緊張でいっぱい・・・。

 

 

今年の5月までは普通に仕事してたのにね。

今は朝6:50に家を出て、夜8時とか9時とかに帰ってたのが信じられない。

 

それで家のこともやってたなんて、あのころの私頑張ってたんだなぁ。

今の私はあの時の生活に戻るなんて無理だな。

 

今週末は東京ジャズを聴きに東京に行ってくる。

さっき電話でも話したけど、遠距離じゃないカップルと変わらないくらいのペースで会ってるかもね。

 

金銭的にはそりゃ厳しいです・・・。

これからは1か月に1度のペースで会えればいいほうよね。

 

私も仕事再開したら連絡とりずらくなるんじゃないかって不安に思ったけど

4月5月はお互い仕事した状態で付き合ってたの思い出して、今とそんなに変わらないよねって話した。

 

9月は長崎にもキャンプに行く計画。

ご実家に泊まっていいよって言ってもらえたのはすごく嬉しくて、

本当はお言葉に甘えてまた行きたい。

 

けど、前回の時と変わった今の自分の状況。

今の私が行ってもいいのか。

行っても良いって自分で思えなくて。

それは、自分のしてしまったことが恥ずかしくて

もし知られたとき、どう思われるのかって想像すると、言う勇気も持てなくて

逃げてる。